求人No: MH35657

一般事務職/未経験歓迎/IT・人材サービス企業

【業務内容】

急成長中のITベンチャー企業にて正社員のお仕事です。
人材事業部の一般事務職として、電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、
人材領域の営業サポート業務をお任せします。
※業界未経験/職種未経験/第二新卒の方歓迎いたします!

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・データ入力、チェック
・資料作成
・経費精算、備品管理
・来客、電話対応
・顧客管理、売上管理等の事務作業
・メール、DM対応
・採用イベント、新人研修運営
・学生集客業務
・クライアント様への請求書作成
・ご登録顧問へのお支払い金額のお申込書対応
・ご登録顧問やフリーランスの活動報告書作成

<募集背景>
創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。事業拡大にともなう増員募集となります

<働く環境>
事務職は同年代のメンバーばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。

<魅力>
・業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
・幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
・当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。成長の早い企業に身を置くことで自ずと自分の成長スピードも実感できます。

<キャリアパス>
優秀な成果を挙げた社員は、事業の根幹を支える専門的な事務業務やマネジメント業務を20代から任せます。
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。

<当社について>
・当社は、WEB事業、新卒紹介事業、医療事業など多角的に事業を展開し、世界で一番社会貢献のできる会社として常に新しい商材を創出し続けている会社です。
・当社独自の福利厚生:
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。
その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

就業形態
正社員
給与

月給 25 〜 万円

交通費支給:有り

【給与】
・月給制:250,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850円~)
【予定年収】
・3,240,000円
【賞与】
・あり
【昇給】
・あり
【年収例】
・324万円 入社1年目 メンバー(月給25万円+各種手当)
・408万円 入社3年目 リーダー(月給31万円+各種手当)
・604万円 入社7年目 エグゼクティブリーダー(月給47万円+各種手当)

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、りんかい線 大崎徒歩 3分)
期間
期限なし
勤務時間

9:00~19:00(実働8時間)

【残業について】ほぼなし

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 ※休日日数:120日以上
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎PCの使用経験がある方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・事務職でのご経験
・基本的なPCスキル
(タッチタイピング、基本的な関数、ショートカットキーの使用スキル等)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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