香水 / コスメ / 雑貨等の輸入卸・販売部門での事務
【業務内容】
スポーツビジネスの総合マネジメント企業でのお仕事です。
香水 / コスメ / 雑貨等の輸入卸・販売会社での営業サポート事務に携わっていただきます。
ご経験や適性を見ながらお任せしていきます。
【具体的には】
・各取引先からの商品受注・電話応対、配車の依頼
・伝票処理・在庫管理・現場への出荷指示
・書類作成や各種データの整理など、オフィスワーク全般
・企業内部のデータ管理、情報共有のサポート
・基幹システムでの作業
【キャリアアップ、キャリアチェンジを目指す方大歓迎!】
事務職に慣れていただき、ゆくゆくはスポーツ関連イベントの企画や立案、運営/こども向け体操教室運営/スポーツ施設の運営/スポーツメーカー販売・ラウンド業務/管理部門業務、ご興味のある方はご経験とご希望に応じてキャリアアップ、キャリアチェンジが可能です。
【魅力】
・未経験からスタートの方も多く、スキルアップができる環境です。
・正社員登用の実績があります。
・月間残業時間5~10時間程度と少なく、ワークライフバランスを感じられるお仕事です。
※幅広い年齢層の方が活躍中です。
※キャリアアップ希望の方、ブランクのある方、ご相談ください。
※お仕事に慣れてきたら在宅ワークも可能です。(役割や状況による)
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 25 〜 28 万円
交通費支給:有り
300万円~370万円
※前職経験やスキルを考慮のうえ、会社規定に沿って決定いたします。
【月給】23万7000円~28万5000円
※固定残業代:20時間分含む
【手当】
・残業手当(20時間を超える時間外労働分)
・通勤手当(上限30,000円/月)
【賞与】あり(1ヵ月分相当以上)
【昇給】あり- 職種
- 一般事務/OA事務, 営業事務, データ入力, 広報/マーケティング, 経営企画/事業企画, 店舗開発
- 業界
- コンサルティング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR、銀座線、浅草線 新橋(徒歩 8分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~17:00(実働7時間00分)
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 年間休日日数:105日 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇5日、特別休暇、慶弔休暇、他
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 土日祝休み
- 服装自由
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ・Excelでのいくつかの関数できる方(ゆくゆくはデータ分析やPowerpointでのスライド作成もお任せします)
- 尚可条件
- 以下いずれかのご経験をお持ちの方
・お客様対応またはカスタマーセンターのご経験
・Excelでのデータ集計()