本日公開求人No: MH35712

香水 / コスメ / 雑貨等の輸入卸・販売部門での事務

【業務内容】

スポーツビジネスの総合マネジメント企業でのお仕事です。
香水 / コスメ / 雑貨等の輸入卸・販売会社での営業サポート事務に携わっていただきます。
ご経験や適性を見ながらお任せしていきます。
【具体的には】
・各取引先からの商品受注・電話応対、配車の依頼
・伝票処理・在庫管理・現場への出荷指示
・書類作成や各種データの整理など、オフィスワーク全般
・企業内部のデータ管理、情報共有のサポート
・基幹システムでの作業

【キャリアアップ、キャリアチェンジを目指す方大歓迎!】
事務職に慣れていただき、ゆくゆくはスポーツ関連イベントの企画や立案、運営/こども向け体操教室運営/スポーツ施設の運営/スポーツメーカー販売・ラウンド業務/管理部門業務、ご興味のある方はご経験とご希望に応じてキャリアアップ、キャリアチェンジが可能です。

【魅力】
・未経験からスタートの方も多く、スキルアップができる環境です。
・正社員登用の実績があります。
・月間残業時間5~10時間程度と少なく、ワークライフバランスを感じられるお仕事です。

※幅広い年齢層の方が活躍中です。
※キャリアアップ希望の方、ブランクのある方、ご相談ください。
※お仕事に慣れてきたら在宅ワークも可能です。(役割や状況による)

就業形態
契約社員
給与

月給 25 〜 28 万円

交通費支給:有り

300万円~370万円
※前職経験やスキルを考慮のうえ、会社規定に沿って決定いたします。
【月給】23万7000円~28万5000円
※固定残業代:20時間分含む
【手当】
・残業手当(20時間を超える時間外労働分)
・通勤手当(上限30,000円/月)
【賞与】あり(1ヵ月分相当以上)
【昇給】あり

職種
一般事務/OA事務, 営業事務, データ入力, 広報/マーケティング, 経営企画/事業企画, 店舗開発
業界
コンサルティング
勤務地
東京都
最寄駅
JR、銀座線、浅草線 新橋徒歩 8分)
期間
期限なし
勤務時間

9:00~17:00(実働7時間00分)

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
年間休日日数:105日 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇5日、特別休暇、慶弔休暇、他
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
必要条件
・Excelでのいくつかの関数できる方(ゆくゆくはデータ分析やPowerpointでのスライド作成もお任せします)
尚可条件
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・お客様対応またはカスタマーセンターのご経験
・Excelでのデータ集計()

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!