総合スポーツ用品企業でのマネージャーサポート業務
【業務内容】
スポーツビジネスの総合マネジメント企業でのお仕事です。
総合スポーツ用品企業でのマーケティングマネージャーのサポート業務に携わっていただきます。
ご経験や適性を見ながらお任せしていきます。
【具体的には】
・担当カテゴリーの年間売上、利益達成に向けた商品構成の策定のサポート
・Productマネージャーとのコミュニケーション(日本向け商品の企画に対する意見交換)。
・日本向け商品プレゼンテーションサポート
・在庫管理・関連部署との調整
【キャリアアップ、キャリアチェンジを目指す方大歓迎!】
キャリアアップ、キャリアチェンジにご興味のある方はご経験とご希望に応じて会社がサポートします。
スポーツ関連イベントの企画や立案、運営/こども向け体操教室運営/スポーツ施設の運営/スポーツメーカー販売・ラウンド業務/管理部門業務など、様々なポジションでの活躍が可能です。
【魅力】
・未経験からスタートの方も多く、スキルアップができる環境です。
・正社員登用の実績があります。
・月間残業時間5~10時間程度と少なく、ワークライフバランスを感じられるお仕事です。
※幅広い年齢層の方が活躍中です。
※キャリアアップ希望の方、ブランクのある方、ご相談ください。
※お仕事に慣れてきたら在宅ワークも可能です。(役割や状況による)
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 25 〜 28 万円
交通費支給:有り
300万円~370万円
※前職経験やスキルを考慮のうえ、会社規定に沿って決定いたします。
【月給】23万7000円~28万5000円
※固定残業代:20時間分含む
【手当】
・残業手当(20時間を超える時間外労働分)
・通勤手当(上限30,000円/月)
【賞与】あり(1ヵ月分相当以上)
【昇給】あり- 職種
- 一般事務/OA事務, 英文事務, 通訳/翻訳
- 業界
- コンサルティング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 副都心線 東新宿(徒歩 3分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間00分)
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 年間休日日数:105日 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇5日、特別休暇、慶弔休暇、他
- 特徴
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 服装自由
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ・Excelでのデータ集計(Vlookup、Pivottable等)できる方
・Powerpointでのスライド作成(修正)できる方 - 尚可条件
- アシスタント業務、サポート業務、秘書的な業務などのご経験ある方