求人No: MH36074

週1日在宅勤務!即日開始/大手/決済サービス営業・営業事務

【業務内容】

大手総合通信サービス企業でのお仕事です。
決済サービス関連の営業/営業事務をお願いいたします。

【具体的には】
1包括代理加盟店営業(間接営業)
・提供卸料率の交渉、及び社内連携(部内/部外)
・定型的な加盟店への施策案内やアンケート収集対応など
2)法人営業
・加盟店向けの付加価値商材の提案
・販促を中心とした加盟店ニーズのヒアリング及び商材提案
3)営業事務
・特定加盟店の登録情報や実績の精査、抽出、報告
・その他、チーム内営業から依頼対応(庶務的業務含む)

<その他>
・週1日リモートワーク可能!
・長期で安定してご就業いただけるお仕事です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 30 〜 33 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務, 営業職
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、京浜東北線 高輪ゲートウェイ徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~18:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週1日程度

【残業について】10~15時間/月程度 

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・法人営業経験もしくは法人営業事務経験(業種問わず)
(コミュニケーション、基本的なビジネスマナー)
・Excelスキル(最低限の関数、フィルター機能等のシート操作、等)及びその他学習意欲
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!