求人No: MH36075

7月~2名募集!未経験OK!ECサイトカスタマーサポート

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
ECサイトカスタマーサポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・ECサイト一元管理システムのカスタマーサポート業務
※システムのユーザーであるECサイト運営者からの問い合わせ対応です。
※一日の受電件数目安:13~14件 ※長期勤務OP:25件前後

<研修>
OJT期間:約2ヶ月あり

<その他>
・未経験の方も歓迎いたします!
・2名募集いたします。
・残業ほぼなし!プライベート重視の方にもおすすめです!
・オフィスカフェが利用可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,350 〜 円(月給 21 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR線、小田急電鉄、伊豆箱根鉄道 小田原徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年7月7日
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

【残業について】ほぼなし

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎長期で就業できる方
◎臨機応変な対応が可能な方や、受電対応に抵抗のない方
◎最低限のITリテラシーがある方
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・ヘルプデスク経験
・ECの知識

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!