求人No: MH36183

24時間365日シフト!7月~長期/PC系コールセンター業務

【業務内容】

国内有名電機メーカーグループの大手IT企業でのお仕事です。
コールセンタ業務をお願いいたします。

【具体的には】
コールセンタ、サポートセンタ内にて、以下業務をご担当いただきます。
・障害、問い合わせの電話受付
・受付システムへのインプット
・その他付随業務

<24時間365日シフト制勤務>
・1)8:30~17:00
・2)8:30~20:30
・3)20:30~翌8:30
・4)12:30~21:00
・休憩時間:1)90分、2)115分、3)115分、4)90分

<その他>
・長期安定!
・OJT研修があり、安心して業務スタートできます!
・出張が発生する可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,700 円(月給 24 〜 26 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR京浜東北線、京急本線 新子安徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

24時間365日シフト制勤務 1)8:30~17:00、2)8:30~20:30、3)20:30~翌8:30、4)12:30~21:00

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフトによる週休2日程度
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 平日休み
  • 24Hシフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下のスキルがある方
・一般的なマナー(挨拶、コミュニケーション等)
・ビジネスメールの作成、電話の引継ぎや応対
・MicroSoft Office(OutLock、Word、Excel、PowerPoint)の操作スキル
◎ITに関する基本的な知識がある方
◎サーバ、ストレージ製品の故障対応スキルがある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!