求人No: MH36183
24時間365日シフト!7月~長期/PC系コールセンター業務
【業務内容】
国内有名電機メーカーグループの大手IT企業でのお仕事です。
コールセンタ業務をお願いいたします。
【具体的には】
コールセンタ、サポートセンタ内にて、以下業務をご担当いただきます。
・障害、問い合わせの電話受付
・受付システムへのインプット
・その他付随業務
<24時間365日シフト制勤務>
・1)8:30~17:00
・2)8:30~20:30
・3)20:30~翌8:30
・4)12:30~21:00
・休憩時間:1)90分、2)115分、3)115分、4)90分
<その他>
・長期安定!
・OJT研修があり、安心して業務スタートできます!
・出張が発生する可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,700 円(月給 24 〜 26 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR京浜東北線、京急本線 新子安(徒歩 2分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
24時間365日シフト制勤務 1)8:30~17:00、2)8:30~20:30、3)20:30~翌8:30、4)12:30~21:00
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフトによる週休2日程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 平日休み
- 24Hシフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下のスキルがある方
・一般的なマナー(挨拶、コミュニケーション等)
・ビジネスメールの作成、電話の引継ぎや応対
・MicroSoft Office(OutLock、Word、Excel、PowerPoint)の操作スキル
◎ITに関する基本的な知識がある方
◎サーバ、ストレージ製品の故障対応スキルがある方 - 尚可条件
- -