3日以内公開求人No: MH36346
在宅週3日!即日~長期/駅チカ!内勤営業・見積作成業務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
内勤営業、及び見積作成業務をお願いいたします。
【具体的には】
内勤営業、見積作成を中心に以下業務をお任せします。
・メール等での問合せ対応
・見積作成(5~15件/日)
・電話対応(受信:5~10件/発信:5件~)
・案件後の後追い(営業)
・他、一次窓口対応
※電話対応は中間業者や協力会社、エンドユーザー向けになります。
※案件処理の他、製品提案や案件確認など営業要素が3割程含まれます。
<環境>
MS Office全般、Outlook、Teams等
<その他>
・1カ月のOJT期間後は週3日在宅勤務が可能です。
※今後、出社が増える可能性あり
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,600 円(月給 24 〜 25 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務, 営業職, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原(徒歩 2分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週3日(状況により今後出社が増える可能性があります)
【残業について】10時間/月程度 ※繁忙期は4月、7月、10月、1月となります。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験(3年以上)
・営業/営業事務の経験(1年以上)
※未経験でも、ITエンジニアやコールの実務経験が1年以上ある場合は相談可
・ビジネスマナースキル
・ビジネスメールスキル
・平行して複数の案件処理を行うスキル
◎在宅勤務時のネットワーク、作業環境のある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PC基礎知識(メモリやCPU等のPCを構成している要素等)
・Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの使用経験
・テレワークの経験
〇ITパスポート、その他IT系の資格をお持ちの方歓迎します