3日以内公開求人No: MH36346

在宅週3日!即日~長期/駅チカ!内勤営業・見積作成業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
内勤営業、及び見積作成業務をお願いいたします。

【具体的には】
内勤営業、見積作成を中心に以下業務をお任せします。
・メール等での問合せ対応
・見積作成(5~15件/日)
・電話対応(受信:5~10件/発信:5件~)
・案件後の後追い(営業)
・他、一次窓口対応
※電話対応は中間業者や協力会社、エンドユーザー向けになります。
※案件処理の他、製品提案や案件確認など営業要素が3割程含まれます。

<環境>
MS Office全般、Outlook、Teams等

<その他>
・1カ月のOJT期間後は週3日在宅勤務が可能です。
※今後、出社が増える可能性あり

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,600 円(月給 24 〜 25 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務, 営業職, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週3日(状況により今後出社が増える可能性があります)

【残業について】10時間/月程度 ※繁忙期は4月、7月、10月、1月となります。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験(3年以上)
・営業/営業事務の経験(1年以上)
※未経験でも、ITエンジニアやコールの実務経験が1年以上ある場合は相談可
・ビジネスマナースキル
・ビジネスメールスキル
・平行して複数の案件処理を行うスキル
◎在宅勤務時のネットワーク、作業環境のある方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PC基礎知識(メモリやCPU等のPCを構成している要素等)
・Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの使用経験
・テレワークの経験
〇ITパスポート、その他IT系の資格をお持ちの方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!