3日以内公開求人No: MH36347
7月中旬開始!交通費全額支給/医療向け問い合わせ受付
【業務内容】
大手システムインテグレーターでのお仕事です。
医療向けの問い合わせ受付対応をお願いいたします。
【具体的には】
以下のコール受付業務をご担当いただきます。
・歯科医院からの問い合わせ受付/一次回答業務(電話)
・歯科医院へのソフトウェア操作案内、レセプト処理案内、障害切り分け
※対応件数は最小10件程度~最大40件/日
※基本的なマニュアルはありますが、臨機応変な対応が必要
<勤務曜日>
・業務習得後、月1回程度の土曜勤務あり
※平日に代休取得
※シフトは1~2か月前に決定/希望日申請可
<その他>
・シフト制となる可能性があります(10:15~19:15が追加)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,550 〜 円(月給 24 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング, その他サポート系
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄日比谷線 上野(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年7月14日
- 勤務時間
8:45~17:45(実働8時間) ※今後シフト制となる可能性があります/10:15~19:15
【残業について】5~10時間程度/月
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※業務習得後、土曜勤務あり(月1回程度/平日に代休取得)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・オフィスでのPC業務経験
(経験1年以上、長期経験者は尚歓迎)
・PC操作スキル
(Excel入力、タッチタイピング、Windowsエクスプローラの操作)
・敬語などのビジネスマナー
◎システム、周辺知識に関する勉強に取り組める方 - 尚可条件
- ○以下の経験やスキル、知識がある方歓迎します
・コールセンターもしくはヘルプデスク経験
(経験1年以上、長期経験者は尚歓迎)
・ネットワーク、ハード/ソフトウェアの基礎知識
(ITパスポート保有者、もしくは今後取得予定者)
・Microsoft Officeソフト使用経験
・PCハードの操作