3日以内公開求人No: MH36355
未経験歓迎!7月~長期/クレジット利用時のエラーに関する事務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジット利用時のエラーに関する事務処理業務をお願いします。
【具体的には】
クレジット利用時の売上エラーに関する内容確認、解消連絡業務をお任せします。
・売上データ作成に関わる付随業務
・伝票抽出、ACO転送業務
・不備伝票業務
・電話対応
・メール対応
・郵送物対応(官公庁、支払通知書再発行等)
※主にツールや基幹システムを使用の為、特段難しい操作はありません。
※マニュアル/手順書が用意されています。
<体制>
9名
<その他>
・未経験の方も歓迎!
・長期で安定してご就業いただけます。
・3か月程度のOJT/座学等の研修があるので安心です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,350 〜 1,400 円(月給 19 〜 20 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年7月8日
- 勤務時間
9:45~18:00(実働7時間15分)
【残業について】0~5時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎基本的なPC操作ができる方
(入力、コピー/ペーストができる程度)
◎コミュニケーションスキルがあり臨機応変な対応ができる方
◎電話対応に抵抗のない方 - 尚可条件
- 〇事務作業や電話業務の経験がある方歓迎します