求人No: MH36359

未経験OK!10時始業!私服OK/人気のコツコツ事務

【業務内容】

大手グループのBPOサービス企業でのお仕事です。
エンタテインメント系企業にて事務業務全般をお願いいたします。

【具体的には】
総務の一員として以下業務をお任せします。
1)代表電話の社員への取次(5~10件/日)
2)郵便物の仕分け
3)プリントサービス
※依頼により室内設置プリンターでの製本印刷を実施
4)シェアオフィスのアカウント管理、集計

<体制>
12名

<その他>
・駅近オフィス!朝はゆっくり10時始業です!
・残業ほぼ無しでプライベートも充実!
・服装はカジュアルOKの働きやすい環境です!
・わからない点など聞きやすい環境で安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
東京都
最寄駅
都営大江戸線 赤羽橋徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

【残業について】ほぼ無し

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎一般的なPC操作が可能な方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!