求人No: MH36374

在宅併用可!7月末開始/長期!残業少なめ/損保事務サポート

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
損保事務サポートをお願いいたします。

【具体的には】
社員支援として、契約情報の連携業務をご担当いただきます。
1)定例業務
・新規見込み客の契約照会および、当社既契約有無の確認
・連携する課支社の決定(地域を考慮)
・システムへの登録
・営業現場への連絡(メールもしくは社内システム活用)
2)打ち合わせへの参加
3)課題連携など

<体制>
4名

<その他>
・業務に慣れた後はリモートワークとの併用が可能です。
・17時定時!残業少なめでプライベート重視の方にもおススメです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 円(月給 22 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ日比谷線 恵比寿徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年7月21日
勤務時間

9:00~17:00 (実働7時間) ※業務に慣れた後はリモートワークとの併用が可能です

【残業について】0~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下のスキルをお持ちの方
・基本的なビジネスPCスキル
・一定のルーティン作業をこなすスキル
・改善点を情報連携できるビジネススキル
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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