求人No: MH36421
在宅併用!週2~3日勤務!8月スタート/経理事務のお仕事
【業務内容】
海外拠点を複数展開中のBPOサービス企業でのお仕事です。
事務所内での経理事務全般をお任せいたします。
【具体的には】
経理担当として以下業務をご担当いただきます。
・仕訳入力
・伝票処理
・決算処理
・経費精算
・入出金管理、振込処理
・その他付随業務
<環境>
会計ソフト、MS Office
<その他>
・朝はゆっくり10時始業です!
・週2~3日の勤務となります。
・リモートワークの併用が可能です。
・長期で安定してご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 16 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 経理/財務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸の内線、都営地下鉄新宿線 新宿(徒歩 8分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年8月1日
- 勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※週2~3日勤務/リモートワーク併用
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎経理業務における以下の実務経験がある方
・伝票起票
・仕訳入力
・月次決算
・銀行振込処理
・経費精算
◎簿記3級または2級レベルのスキルがある方
※資格は必須ではありません。 - 尚可条件
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