求人No: MH36421

在宅併用!週2~3日勤務!8月スタート/経理事務のお仕事

【業務内容】

海外拠点を複数展開中のBPOサービス企業でのお仕事です。
事務所内での経理事務全般をお任せいたします。

【具体的には】
経理担当として以下業務をご担当いただきます。
・仕訳入力
・伝票処理
・決算処理
・経費精算
・入出金管理、振込処理
・その他付随業務

<環境>
会計ソフト、MS Office

<その他>
・朝はゆっくり10時始業です!
・週2~3日の勤務となります。
・リモートワークの併用が可能です。
・長期で安定してご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 16 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
経理/財務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸の内線、都営地下鉄新宿線 新宿徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年8月1日
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間) ※週2~3日勤務/リモートワーク併用

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎経理業務における以下の実務経験がある方
・伝票起票
・仕訳入力
・月次決算
・銀行振込処理
・経費精算
◎簿記3級または2級レベルのスキルがある方
※資格は必須ではありません。
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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