1週間以内公開求人No: MH36624

在宅併用!未経験OK!研修あり!即日~長期/人気の総務業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クライアント先での総務業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)転入転出対応(50件程/月)
・各種申請に対するアクセス権限設定
・貸与物の準備/貸与
2)社印押印対応(100件程/月)
・発注書/契約書の押印
3)社内からの問合せ対応(10件程/日)
・電話/メール使用
4)固定資産登録(70件程/月)
・固定資産登録の内容確認、登録作業
※マニュアルや手順書に沿ってご対応いただきます。
※独自ツールを使用します。

<その他>
・週1回/月4回程度の在宅勤務併用です。
・丁寧な研修があるため、未経験の方も安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,300 〜 1,400 円(月給 18 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
総務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線 高田馬場徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:15(実働7時間15分) ※リモートワーク:週1日(月4回程度)

【残業について】~20時間/月程度 ※決算期(4月、10月)は30時間程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎社会人経験が1年以上ある方
(アルバイト経験のみは不可)
◎基本的なPC操作ができる方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
※事務未経験の方もご相談可能です。
尚可条件
〇事務経験が1年以上ある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!