1週間以内公開求人No: MH36624
在宅併用!未経験OK!研修あり!即日~長期/人気の総務業務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クライアント先での総務業務をお願いいたします。
【具体的には】
1)転入転出対応(50件程/月)
・各種申請に対するアクセス権限設定
・貸与物の準備/貸与
2)社印押印対応(100件程/月)
・発注書/契約書の押印
3)社内からの問合せ対応(10件程/日)
・電話/メール使用
4)固定資産登録(70件程/月)
・固定資産登録の内容確認、登録作業
※マニュアルや手順書に沿ってご対応いただきます。
※独自ツールを使用します。
<その他>
・週1回/月4回程度の在宅勤務併用です。
・丁寧な研修があるため、未経験の方も安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,300 〜 1,400 円(月給 18 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 総務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線 高田馬場(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:15(実働7時間15分) ※リモートワーク:週1日(月4回程度)
【残業について】~20時間/月程度 ※決算期(4月、10月)は30時間程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎社会人経験が1年以上ある方
(アルバイト経験のみは不可)
◎基本的なPC操作ができる方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
※事務未経験の方もご相談可能です。 - 尚可条件
- 〇事務経験が1年以上ある方歓迎します