3日以内公開求人No: MH36706

在宅勤務併用可能!8月中旬~長期/受電対応・事務業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカードのネットワークを担う企業での事務業務をお願いします。

【具体的には】
以下業務をお任せします。
・メーカー、カード会社からの受電対応
・サービス利用に伴う申請書の受領、処理
・決済端末の貸出業務など
※1日の受電件数は10~20件程度です。
※基本的にはフォーマットがあるので難しいExcelスキルは不要です。
※マニュアルがございます。
※自社システム、Excel、PDF、Outlookメールなどを使用します。


<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・3か月程度のOJT/座学等の研修があるので安心です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,600 円(月給 21 〜 23 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年8月13日
勤務時間

9:00~17:15(実働7時間15分)

【残業について】0~20時間/月程度 ※月末月初が繁忙となります。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎事務経験がある方(1年以上)
◎社会人経験がある方(1年以上)
◎メール対応、Excel入力程度のスキルがある方
尚可条件
〇受電経験がある方歓迎します
(コールセンター、ヘルプデスク等の問合せ対応)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!