求人No: MH36862
基本在宅勤務!即日スタート/長期/業務改善サポート
【業務内容】
東京と大阪に拠点を置く、IT企業でのお仕事です。
業務改善サポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
カスタマーエクスペリエンス向上に向けた以下業務をご担当いただきます。
・業務課題の取りまとめ
・問い合わせ内容の取りまとめ
・改善に向けた業務支援
・各種資料の作成
<環境>
PowerPoint、Excel、Teams、Slack
<その他>
・9時30分紙業で朝はゆったり!
・打合せ等で出社いただきますが、基本リモートワークでご就業いだけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,200 〜 円(月給 33 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ銀座線、南北線 溜池山王(徒歩 8分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:30~18:00(実働7時間30分) ※基本リモートワーク(打合せ等で出社あり)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※休日対応や時間外対応が発生する可能性がございます。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎ドキュメント作成スキルがある方(PowerPoint、Excelなど)
◎TeamsやSlackなどでコミュニケーションが取れる方 - 尚可条件
- -