求人No: MH36862

基本在宅勤務!即日スタート/長期/業務改善サポート

【業務内容】

東京と大阪に拠点を置く、IT企業でのお仕事です。
業務改善サポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
カスタマーエクスペリエンス向上に向けた以下業務をご担当いただきます。
・業務課題の取りまとめ
・問い合わせ内容の取りまとめ
・改善に向けた業務支援
・各種資料の作成

<環境>
PowerPoint、Excel、Teams、Slack

<その他>
・9時30分紙業で朝はゆったり!
・打合せ等で出社いただきますが、基本リモートワークでご就業いだけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 円(月給 33 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
その他オフィスワーク/事務系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ銀座線、南北線 溜池山王徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分) ※基本リモートワーク(打合せ等で出社あり)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 ※休日対応や時間外対応が発生する可能性がございます。
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎ドキュメント作成スキルがある方(PowerPoint、Excelなど)
◎TeamsやSlackなどでコミュニケーションが取れる方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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