求人No: MH37013
在宅週3日!即日スタート!長期安定/営業事務サポート
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジット決済サービスに関する営業事務サポートをお願いします。
【具体的には】
サービス導入サポートとして以下業務をお任せします。
・電話やメール問合せ対応(電話3割:メール7割)
・各種申込書の点検、社内提出作業
・試験依頼、他部署との調整対応
・精算に関わる申請書提出作業
・営業依頼による資料更新、作成
※マニュアルや手順書がございます。
※顧客独自のツールを使用いたします。
<その他>
・リフレッシュルーム、カフェテリア完備のキレイなオフィスです!
・OJTがあるので安心してご勤務いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,450 〜 1,550 円(月給 21 〜 22 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:15(実働7時間15分) ※業務習得後はリモートワーク併用可能:週3日程度
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎事務/社会人経験3年以上の方
◎基本的なPC操作ができる方
(Excel、Word、PowerPoint基礎レベル程度)
◎電話対応に抵抗のない方
◎ビジネスマナーのスキルがある方 - 尚可条件
- 〇基本的な関数(SUM関数やAVERAGE関数など)経験やスキルがある方歓迎します
〇マルチタスク経験のある方歓迎します
〇スケジュール管理業務経験のある方歓迎します