求人No: MH37013

在宅週3日!即日スタート!長期安定/営業事務サポート

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジット決済サービスに関する営業事務サポートをお願いします。

【具体的には】
サービス導入サポートとして以下業務をお任せします。
・電話やメール問合せ対応(電話3割:メール7割)
・各種申込書の点検、社内提出作業
・試験依頼、他部署との調整対応
・精算に関わる申請書提出作業
・営業依頼による資料更新、作成
※マニュアルや手順書がございます。
※顧客独自のツールを使用いたします。


<その他>
・リフレッシュルーム、カフェテリア完備のキレイなオフィスです!
・OJTがあるので安心してご勤務いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,450 〜 1,550 円(月給 21 〜 22 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:15(実働7時間15分) ※業務習得後はリモートワーク併用可能:週3日程度

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎事務/社会人経験3年以上の方
◎基本的なPC操作ができる方
(Excel、Word、PowerPoint基礎レベル程度)
◎電話対応に抵抗のない方
◎ビジネスマナーのスキルがある方
尚可条件
〇基本的な関数(SUM関数やAVERAGE関数など)経験やスキルがある方歓迎します
〇マルチタスク経験のある方歓迎します
〇スケジュール管理業務経験のある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!