求人No: MH37064
9月スタート!駅近!交通費全額支給/業績管理・運用支援業務
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
業績管理、および運用支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・業績/予算管理
・発注/検収対応、費用振替実施
・課内タスクや課題の進捗管理、関係者への状況確認
・会議調整
・各種報告資料の作成
・上記作業内容に関する改善対応
・その他各種依頼事項への対応
※円滑なコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
<その他>
・引継ぎ期間中は週2回程お客様拠点(秋葉原または新川崎)にご出社いただきます。
・便利な駅近オフィス!状況により在宅勤務となる可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, その他管理系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年9月1日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎日常的なPC業務経験が3年以上、またはIT業界関連業務経験が2年以上ある方
◎以下のスキルや知識がある方
・Office製品を含む基本的な業務ツールの操作スキル
・MOSスペシャリストレベルのExcel操作(特に関数)スキル
・簿記3級レベルの知識
◎以下の対応が可能な方
・ビジネスメール
・作業指示内容を確認しての手順化
・柔軟かつ冷静なマルチタスク実行 - 尚可条件
- 〇以下の業務経験がある方歓迎します
・経理事務や営業事務経験
・サービスデスクやヘルプデスク経験
・PMO支援や取り纏め経験