求人No: MH37064

9月スタート!駅近!交通費全額支給/業績管理・運用支援業務

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
業績管理、および運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・業績/予算管理
・発注/検収対応、費用振替実施
・課内タスクや課題の進捗管理、関係者への状況確認
・会議調整
・各種報告資料の作成
・上記作業内容に関する改善対応
・その他各種依頼事項への対応
※円滑なコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。

<その他>
・引継ぎ期間中は週2回程お客様拠点(秋葉原または新川崎)にご出社いただきます。
・便利な駅近オフィス!状況により在宅勤務となる可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, その他管理系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年9月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎日常的なPC業務経験が3年以上、またはIT業界関連業務経験が2年以上ある方
◎以下のスキルや知識がある方
・Office製品を含む基本的な業務ツールの操作スキル
・MOSスペシャリストレベルのExcel操作(特に関数)スキル
・簿記3級レベルの知識
◎以下の対応が可能な方
・ビジネスメール
・作業指示内容を確認しての手順化
・柔軟かつ冷静なマルチタスク実行
尚可条件
〇以下の業務経験がある方歓迎します
・経理事務や営業事務経験
・サービスデスクやヘルプデスク経験
・PMO支援や取り纏め経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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