3日以内公開求人No: MH37243
残業少なめ!駅直結!大手/即日~長期/人気のコツコツ事務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
データ送付などの事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・ExcelのFMTを利用した各種依頼書や精算根拠使用を作成、他部署等へメール送付
・Excelで集計した件数報告資料を作成、関連会社等へメール送付
・会員への案内レター作成
・会員より受領したポイントの交換申込書を後続部署へ連携する事前処理
・社内郵便物の取り纏め等
※社内電話対応の可能性があります。
※メール送付件数:5件程/1日
<環境>
Word、Excel
<その他>
・OJT研修やマニュアルがあるため、安心してご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 円(月給 21 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線 表参道(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎基本的なPC操作ができる方
(Excel:ピボットテーブル、SUM、フィルター抽出、並べ替え、値貼付等)
◎電話対応可能な方
(社内のエスカレーション等で電話対応有)
◎長期就業が可能な方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇前職でExcel使用経験がある方歓迎します