1週間以内公開求人No: MH37336

在宅併用!駅直結!10月開始/契約・請求等に関する事務業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
契約、請求等に関する事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
リーダー指示のもと、以下の業務をご担当いただきます。
1)受託契約に関する受注
・注文書の受注業務
2)請求プロセスにおけるオペレーション
・請求書発行
3)システム登録情報の更新
・データ登録、更新
4)その他付帯業務
・問合せ対応(電話、メール)
・進捗すり合わせ等
※社外とのやり取りが発生します。

<使用ツール>
SAP、ワークフローツール、MS Office等

<その他>
・週2日程、在宅勤務が可能です!
・マニュアルやOJT研修等があるので安心です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 22 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
みなとみらい線 みなとみらい徒歩 1分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年10月1日
勤務時間

9:00~17:40(実働7時間40分) ※リモートワーク:週2日(研修中は原則出社)

【残業について】10時間/月程度 ※繁忙期(6月、9月、12月、3月)は月20時間程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・事務経験:2年以上
・Office365(Excel、Word、PPT、Outlook、Teams等):2年以上
※Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル等
・Windows PC操作スキル
※ご自身で調べられる程度のITリテラシーをお持ちの方
・基本的なビジネスマナー
・ビジネスメール、電話対応の実務経験
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇調達購買、BtoB契約に携わる業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!