1週間以内公開求人No: MH37336
在宅併用!駅直結!10月開始/契約・請求等に関する事務業務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
契約、請求等に関する事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
リーダー指示のもと、以下の業務をご担当いただきます。
1)受託契約に関する受注
・注文書の受注業務
2)請求プロセスにおけるオペレーション
・請求書発行
3)システム登録情報の更新
・データ登録、更新
4)その他付帯業務
・問合せ対応(電話、メール)
・進捗すり合わせ等
※社外とのやり取りが発生します。
<使用ツール>
SAP、ワークフローツール、MS Office等
<その他>
・週2日程、在宅勤務が可能です!
・マニュアルやOJT研修等があるので安心です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 円(月給 22 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- みなとみらい線 みなとみらい(徒歩 1分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年10月1日
- 勤務時間
9:00~17:40(実働7時間40分) ※リモートワーク:週2日(研修中は原則出社)
【残業について】10時間/月程度 ※繁忙期(6月、9月、12月、3月)は月20時間程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・事務経験:2年以上
・Office365(Excel、Word、PPT、Outlook、Teams等):2年以上
※Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル等
・Windows PC操作スキル
※ご自身で調べられる程度のITリテラシーをお持ちの方
・基本的なビジネスマナー
・ビジネスメール、電話対応の実務経験
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇調達購買、BtoB契約に携わる業務経験がある方歓迎します