求人No: MH37420

OJTあり!駅チカ!10月~/新川崎/アカウントSE支援業務

【業務内容】

システム受託開発やコンサルティングを行うSI企業でのお仕事です。
大手グループ会社のITサービス導入推進部門にて、アカウントSE支援業務をお願いします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・予算/業績管理、分析支援
・発注/検収対応、費用振替
・課内タスク/課題の進捗管理、状況確認
・見積/発注/請求書関連対応(社内システム)
・各種問合せ対応
・打合せ設定、議事録作成と展開
・各種報告資料/手順書作成、更新
・スケジュール管理、進捗管理、フォロー
・改善対応他、依頼事項への対応
※1ヶ月程度のOJTがあります。

<勤務地>
新川崎、秋葉原(週1回程)
※状況により在宅の可能性有

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 2,100 円(月給 30 〜 33 万円)

交通費支給:有り

職種
その他管理系
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線 新川崎徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年10月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度 

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎業務内容に記載されている業務を遂行できる方
◎PCを使用した業務経験が3年以上
又はIT業界での業務経験が2年以上ある方
◎ビジネスメール対応ができる方
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作スキルがある方
(Outlook、Teams、SharePoint他)
※MOSスペシャリスト程度のExcelスキル
◎チーム内のタスクを把握し、問題等を報告できる方
◎簿記3級程度の知識がある方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・PMO支援や取り纏めの業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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