求人No: MH37420
OJTあり!駅チカ!10月~/新川崎/アカウントSE支援業務
【業務内容】
システム受託開発やコンサルティングを行うSI企業でのお仕事です。
大手グループ会社のITサービス導入推進部門にて、アカウントSE支援業務をお願いします。
【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・予算/業績管理、分析支援
・発注/検収対応、費用振替
・課内タスク/課題の進捗管理、状況確認
・見積/発注/請求書関連対応(社内システム)
・各種問合せ対応
・打合せ設定、議事録作成と展開
・各種報告資料/手順書作成、更新
・スケジュール管理、進捗管理、フォロー
・改善対応他、依頼事項への対応
※1ヶ月程度のOJTがあります。
<勤務地>
新川崎、秋葉原(週1回程)
※状況により在宅の可能性有
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,900 〜 2,100 円(月給 30 〜 33 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- その他管理系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線 新川崎(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年10月1日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎業務内容に記載されている業務を遂行できる方
◎PCを使用した業務経験が3年以上
又はIT業界での業務経験が2年以上ある方
◎ビジネスメール対応ができる方
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作スキルがある方
(Outlook、Teams、SharePoint他)
※MOSスペシャリスト程度のExcelスキル
◎チーム内のタスクを把握し、問題等を報告できる方
◎簿記3級程度の知識がある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・PMO支援や取り纏めの業務経験