本日公開求人No: MH37562

在宅併用!11月!残業無し/みなとみらい駅近/人事関連の事務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
人事関連の業務支援をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)人事関連業務支援
・人事関連の手当や交通費等の審査
・顧客社員向け福利厚生手当に関する査定作業
2)福祉厚生手当の給付に関するデータの管理、給与作成(Excel)
3)社会保険関連業務支援
4)担当者への電話取次業務(マニュアルあり)

<使用ツール>
MS Office

<その他>
・研修期間終了後はリモートワークとの併用が可能です!
・マニュアルやOJT研修がございます。
・残業少なめで、プライベートも充実!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,600 円(月給 23 〜 24 万円)

交通費支給:有り

職種
人事(採用/労務/研修)
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
みなとみらい線 みなとみらい徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年11月3日
勤務時間

8:45~17:15(実働7時間45 分) ※リモートワーク:週3 ~4日(業務により変動あり/研修期間中の2か月は原則出社)

【残業について】基本残業無し ※繁忙月でも5時間以内(繁忙期3~5月)

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・PC基本操作の実務経験
(ショートカットキー等不自由なく使える)
・MicrosoftOfficeの実務経験
(IF、LOOKUP関数をよく使用するため、自分で組める方)
◎時間(タスク)管理/作業納期の管理ができる方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇給与計算に携わる業務経験がある方歓迎します
〇社会保険の知識がある方歓迎します
(社労士へ連携したことがあるのみでも可)
〇ユーザーの交通費や手当など査定業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!