本日公開求人No: MH37562
在宅併用!11月!残業無し/みなとみらい駅近/人事関連の事務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
人事関連の業務支援をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)人事関連業務支援
・人事関連の手当や交通費等の審査
・顧客社員向け福利厚生手当に関する査定作業
2)福祉厚生手当の給付に関するデータの管理、給与作成(Excel)
3)社会保険関連業務支援
4)担当者への電話取次業務(マニュアルあり)
<使用ツール>
MS Office
<その他>
・研修期間終了後はリモートワークとの併用が可能です!
・マニュアルやOJT研修がございます。
・残業少なめで、プライベートも充実!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,600 円(月給 23 〜 24 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 人事(採用/労務/研修)
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- みなとみらい線 みなとみらい(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年11月3日
- 勤務時間
8:45~17:15(実働7時間45 分) ※リモートワーク:週3 ~4日(業務により変動あり/研修期間中の2か月は原則出社)
【残業について】基本残業無し ※繁忙月でも5時間以内(繁忙期3~5月)
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 残業なし
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・PC基本操作の実務経験
(ショートカットキー等不自由なく使える)
・MicrosoftOfficeの実務経験
(IF、LOOKUP関数をよく使用するため、自分で組める方)
◎時間(タスク)管理/作業納期の管理ができる方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇給与計算に携わる業務経験がある方歓迎します
〇社会保険の知識がある方歓迎します
(社労士へ連携したことがあるのみでも可)
〇ユーザーの交通費や手当など査定業務経験がある方歓迎します