本日公開求人No: MH37588

即日~長期!駅近オフィス徒歩1分!OJT研修あり/営業事務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
ソフトウェア販売会社での営業事務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・ソフトウェア製品の受発注/請求事務
・契約更新案内/見積/請求書の作成&送付、解約処理、出荷手配等
(専用システム、Excel、紙、メールを使用)
・注文書と請求伝票の金額照合、請求伝票登録
・請求書作成、送付
・発注、納品対応
・一次処理の確認承認作業
・各種マニュアル作成、更新
※新業務に伴い、発生都度マニュアル修正等の対応必要
※Googleドキュメントまたはスプレッドシートにて作成予定

<その他>
・市ヶ谷駅から徒歩1分の好立地オフィスです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,600 円(月給 22 〜 24 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷徒歩 1分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月程度 ※3月、4月が繁忙期となる見込み

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の業務経験がある方
・社会人経験(1年以上)
※パート/アルバイト経験のみは不可
・Officeを使用した業務経験(Excelの業務経験があれば検討可)
・ビジネスメール対応経験
・PCの全般的な操作に慣れている方(ショートカットキーを使える等)
◎ビジネスマナーがある方
尚可条件
〇IT事務もしくは受発注事務経験がある方歓迎します(5年以内)
〇SAPの業務使用経験がある方歓迎します
〇Google環境の仕様経験がある方歓迎します(Gmail、チャット、スプレッドシートなど)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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