求人No: MH37665

在宅勤務併用!秋葉原/残業少なめ/製品プロモーション運営

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
法人向けPC/周辺機器の製品プロモーション運営業務(出張あり)をお願いします。

【具体的には】
以下業務をお任せします。
1)製品プロモーション(内覧会イベント)の運営
・イベントブース対応/運営など
※全国主要都市に出張あり
2)製品プロモーション(オンラインセミナー)の運営
・エンドユーザー様、販売店様向け
3)製品資料作成
・提案資料やチラシ作成など
4)社内研修
・社内向け製品研修での講師対応

<その他>
・国内遠方への出張は月に1~3回程度が想定されます。
※交通費や宿泊代等は後日実費精算
・出張での移動時間は業務時間に含めて考慮します。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 円(月給 25 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業支援
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※仕事の内容に応じてオフィス出社や在宅テレワーク、モバイルワークで業務を遂行するハイブリッドワークになります。(目安は週2程度)

【残業について】~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験:1年以上
・Windows PCの基本操作(Excel、PowerPoint、Outlook、Microsoft Teams)
※Excel:ファイル閲覧と簡単なセル入力
※PPT:用意されたテンプレートへの簡単なレイアウト変更や文章作成
◎在宅勤務時のネットワーク環境、作業環境が準備できる方
※Web会議でのセミナー/製品プロモーションではカメラON
尚可条件
〇以下の経験や資格などがある方歓迎します
・営業/接客業/コールセンターなどお客様と関わる業務経験:1年以上
・PC、IT業界の経験、基礎知識
・テレワークの経験
・ITパスポート、その他IT系の資格

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!