求人No: MH37665
在宅勤務併用!秋葉原/残業少なめ/製品プロモーション運営
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
法人向けPC/周辺機器の製品プロモーション運営業務(出張あり)をお願いします。
【具体的には】
以下業務をお任せします。
1)製品プロモーション(内覧会イベント)の運営
・イベントブース対応/運営など
※全国主要都市に出張あり
2)製品プロモーション(オンラインセミナー)の運営
・エンドユーザー様、販売店様向け
3)製品資料作成
・提案資料やチラシ作成など
4)社内研修
・社内向け製品研修での講師対応
<その他>
・国内遠方への出張は月に1~3回程度が想定されます。
※交通費や宿泊代等は後日実費精算
・出張での移動時間は業務時間に含めて考慮します。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 円(月給 25 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業支援
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※仕事の内容に応じてオフィス出社や在宅テレワーク、モバイルワークで業務を遂行するハイブリッドワークになります。(目安は週2程度)
【残業について】~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験:1年以上
・Windows PCの基本操作(Excel、PowerPoint、Outlook、Microsoft Teams)
※Excel:ファイル閲覧と簡単なセル入力
※PPT:用意されたテンプレートへの簡単なレイアウト変更や文章作成
◎在宅勤務時のネットワーク環境、作業環境が準備できる方
※Web会議でのセミナー/製品プロモーションではカメラON - 尚可条件
- 〇以下の経験や資格などがある方歓迎します
・営業/接客業/コールセンターなどお客様と関わる業務経験:1年以上
・PC、IT業界の経験、基礎知識
・テレワークの経験
・ITパスポート、その他IT系の資格