1週間以内公開求人No: MH37864
残業少なめ!11月開始/新木場/人気の営業事務のお仕事
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
営業に関する事務業務全般をお任せします。
・専用システムへの注文入力
・仕入先や得意先との納期調整、窓口対応(電話/メール)
・売上処理
・請求書作成
・債権確認
※電話はインバウンド/アウトバウンド両方あり(15~20件/日)
※割合としては、メール6割:電話4割程度
<環境>
Excel等
<その他>
・座学/OJTによる研修がある為、安心して業務スタートできます。
・残業少なめです。月末月初や業務の締日等、繁忙期は残業の可能性があります。
・社員食堂や更衣室もご利用いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 1,500 円(月給 21 〜 22 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 有楽町線、京葉線、りんかい線 新木場(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年11月4日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】5~10時間/月程度 ※繁忙期は月末月初となります。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎PCの全般的な操作ができる方
(タイピングや簡単なショートカット等)
◎Excelを使用した実務経験がある方
(SUM、COUNTIF、VLOOK等の関数)
◎基本的なビジネスマナー対応ができる方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇請求書の処理経験がある方歓迎します