1週間以内公開求人No: MH37864

残業少なめ!11月開始/新木場/人気の営業事務のお仕事

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
営業に関する事務業務全般をお任せします。
・専用システムへの注文入力
・仕入先や得意先との納期調整、窓口対応(電話/メール)
・売上処理
・請求書作成
・債権確認
※電話はインバウンド/アウトバウンド両方あり(15~20件/日)
※割合としては、メール6割:電話4割程度

<環境>
Excel等

<その他>
・座学/OJTによる研修がある為、安心して業務スタートできます。
・残業少なめです。月末月初や業務の締日等、繁忙期は残業の可能性があります。
・社員食堂や更衣室もご利用いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 1,500 円(月給 21 〜 22 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
有楽町線、京葉線、りんかい線 新木場徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年11月4日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)

【残業について】5~10時間/月程度 ※繁忙期は月末月初となります。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎PCの全般的な操作ができる方
(タイピングや簡単なショートカット等)
◎Excelを使用した実務経験がある方
(SUM、COUNTIF、VLOOK等の関数)
◎基本的なビジネスマナー対応ができる方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇請求書の処理経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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