1週間以内公開求人No: MH37866

11月中旬~!時給1500円/横浜/営業バックオフィス業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
サブスクリプション製品の営業バックオフィス業務をお願いします。

【具体的には】
クライアント営業の依頼に基づき、既存顧客へのサブスク製品更新に関する
見積作成から発注処理までをお任せします。
1)営業代行(6割)
・クライアント営業および顧客への更新案内
・見積提示
・受注/問合せ対応
※基本的に電話、メールを利用
2)事務処理(3割)
・見積/取引データ作成
・申請/発注/計上処理
・契約書郵送対応
※主に専用システムを使用
3)上記進捗管理(1割)
※マニュアルの用意がございます

<その他>
・OJT研修があるので安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 23 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、東横線、相鉄線、ブルーライン 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年11月10日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業について】5時間/月程度 ※繁忙期は15時間程度発生する可能性あり(9月/3月)

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎社会人経験が3年以上ある方
(アルバイト/パートを除く)
◎事務経験が2年以上または営業アシスタント経験が1年以上ある方
(パート/アルバイト除く)
◎ITリテラシーをお持ちの方
(1人称でのPC操作、不明点を自身で調べて解決できる方)
尚可条件
〇以下の業務経験がある方歓迎します
・サブスクリプション製品の販売経験
・BtoB営業経験
・契約書等の郵送対応経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!