1週間以内公開求人No: MH37867

2名募集!11月開始!長期安定/健診コールオペレータ業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
健診センターにてコールオペレータ業務をお願いいたします。

【具体的には】
コールオペレーターとして、受電からクロージングまで一貫して対応していただきます。
・受診予約、変更、キャンセル
・システムへの入力
・その他問い合わせ対応
※マニュアル/手順書がございます。
※ヘッドセットで受電し、コールしながらPCを操作いただきます。

<研修>
座学2週間/OJT1週間/コール研修
※OJT中は、SVがリアルタイムでモニタリングし、適宜チャットツールで指示を行います。

<その他>
・従業員用のお弁当がありランチに大変便利です。(1食350円/週4日程)

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 24 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
テレフォンオペレーター/テレマーケティング
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR線、小田急電鉄、伊豆箱根鉄道 小田原徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年11月4日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】5時間/月

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎コールセンター業務経験が1年以上の方
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・マルチタスクスキル:コミュニケーションしながらのシステム入力
・PC操作:タッチタイピングができる方

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!