本日公開求人No: MH38003

社食あり!残業少なめ!長期/表参道/電話対応・事務業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカード向け電話対応、事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)電話業務
※1日当たり1人5件程度
※スクリプト、対応マニュアル有
2)事務業務
・入力
・精算関連業務
・メール対応
※1日当たり1人5件程度

<その他>
・残業少なめで働きやすい環境です。
・OJT研修やマニュアルがあり安心してご就業いただけます。
・食堂がありランチに大変便利です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 円(月給 21 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線 表参道徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年12月1日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業について】5時間/月程度 ※繁忙期:月初第4営業日目まで ※1日1時間程度の残業が発生

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・基本的なPCスキル
(Excelの四則演算、ピポットテーブル、ショートカットキー等)
・受電経験1年以上
・事務経験1年以上
・社会人経験1年以上
◎コミュニケーションスキルがあり臨機応変な対応ができる方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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