3日以内公開求人No: MH38032
在宅勤務メイン!駅チカ!経験者歓迎/営業事務・見積対応
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
・メールでの見積依頼対応(作成、担当者への送付、回答)
・在庫/納期の確認、各種問合せ対応
・取引企業からの問合せ対応
※コミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます。
<環境>
MS Office全般(Excel、PowerPoint)等
<チーム体制>
3名
<その他>
・通勤に便利な駅近くオフィス!オフィスカジュアルOK!
・慣れてからはリモートワークメイン予定です。(状況により出社が増える可能性あり)
・1週間程の導入研修、及びOJT研修があるので業務開始後も安心できます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 円(月給 24 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務, 営業職, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原(徒歩 2分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:月2~4日出社(状況により今後出社が増える可能性あり)
【残業について】10時間/月程度 ※繁忙期は9月~12月頃予定
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・社会人経験(3年以上)
・営業/営業事務の経験
◎基本的なPCスキルがある方(Excel、PowerPoint、メール等)
◎社内外関係者とのやりとり等コミュニケーションがとれる方
◎平行して複数の案件処理ができる方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やがある方歓迎します
・IT業界での営業事務/営業経験
・在宅勤務の経験
