3日以内公開求人No: MH38057
在宅併用!時給2000円~/大手/決済サービスの営業・事務
【業務内容】
大手総合通信サービス企業でのお仕事です。
決済サービス関連の営業および営業事務をお願いします。
【具体的には】
大手小売/飲食企業を中心とした法人営業として、以下業務をお任せします。
1)営業
・顧客への施策、商材の提案
・効果分析、報告
・案内やアンケートの収集等
2)社内外向け資料の作成
・プレゼンの資料化(PowerPoint)
・登録加盟店の精査、抽出、リスト化
・実績の抽出、一覧/グラフ化
・登録情報の精査、抽出、報告
3)営業からの依頼対応
・新規登録の受付
・情報登録、修正
・他部門への作業依頼
・販促ツール/備品等の手配、印刷対応
※座学やOJTでの研修があるので安心です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 2,200 円(月給 30 〜 33 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業職
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、京浜東北線 高輪ゲートウェイ(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~18:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週1日程度
【残業について】5~10時間/月程度 ※キャンペーン前などに発生(多くて20時間程度)
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎法人営業経験がある方
◎Excelからのグラフ作成や提案書作成スキルがある方
◎以下のOffice操作スキルがある方
・Excel:基本関数レベル
・PowerPoint:資料修正の実務経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・大手企業での営業経験
・キャッシュレス業界経験
・マーケティングに関する基礎知識
・無形商材/課題解決型の経験
・VLOOKUPを使用した情報の突合スキル
