1週間以内公開求人No: MH38278

1月開始!長期安定!残業ほぼなし!IT機器・設備管理、事務

【業務内容】

外資系電機メーカーグループの研究開発会社です。
研究管理部門におけるIT機器および設備管理および事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)IT機器管理、サポート業務
・PC/モニター/プリンタ等のIT機器の設定、初期化、資産/ログ管理
・セキュリティ権限、入退社対応
・誓約書/台帳/備品の管理
・訪問者、工事業者対応
・Guest WiFi申請
・各種リスト、連絡体制の管理
2)インフラ/設備管理、健康関連事務
・実験室/ガス設備の点検、廃液/排水管理
・健康診断等の環境安全対応
・薬品/装置類の台帳管理
・工事、納品の立会い

<使用ツール>
Excel、PowerPoint

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 円(月給 35 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
その他オフィスワーク/事務系
業界
メーカー
勤務地
神奈川県
最寄駅
みなとみらい線 新高島徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月5日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】基本的にはあまり発生しません

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日、会社創立記念日、年末年始(会社指定日) ※会社一斉の夏季休暇無し
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎上記業務内容の何れかの実務経験がある方(1年以上)
◎基本的なPCスキルがある方
(Excel、PowerPoint)
◎日本語:ビジネスレベル以上(JLPT1級以上)
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!