3日以内公開求人No: MH38321

未経験OK!時給1650円!長期安定/IT企業での総務事務

【業務内容】

ITアウトソーシング企業でのお仕事です。
IT企業での総務事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
総務課での事務業務をご担当いただきます。
1)オフィス管理
・備品管理、社宅管理
・郵便対応
・PC/カードキー等の受取り
2)受付対応
・来客受付
・名刺発注
3)出張/イベント対応
・出張者申請対応
・社内イベント手配
4)入退社関連
・押印対応
・各種手続き等

<OA環境>
Word、Excel

<その他>
・業務未経験の方も歓迎!
・朝遅めの9時半始業!長期安定のお仕事です!
・わからない点など聞きやすい安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,650 〜 円(月給 24 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
総務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
りんかい線 天王洲アイル徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 外国語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎基本的なPC操作ができる方
(Word/Excel:入力程度)
尚可条件
〇ベトナム語のスキルがある方歓迎します
(出張対応で活用)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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