3日以内公開求人No: MH38321
未経験OK!時給1650円!長期安定/IT企業での総務事務
【業務内容】
ITアウトソーシング企業でのお仕事です。
IT企業での総務事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
総務課での事務業務をご担当いただきます。
1)オフィス管理
・備品管理、社宅管理
・郵便対応
・PC/カードキー等の受取り
2)受付対応
・来客受付
・名刺発注
3)出張/イベント対応
・出張者申請対応
・社内イベント手配
4)入退社関連
・押印対応
・各種手続き等
<OA環境>
Word、Excel
<その他>
・業務未経験の方も歓迎!
・朝遅めの9時半始業!長期安定のお仕事です!
・わからない点など聞きやすい安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,650 〜 円(月給 24 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 総務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- りんかい線 天王洲アイル(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:30~18:00(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 外国語を活かす
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎基本的なPC操作ができる方
(Word/Excel:入力程度) - 尚可条件
- 〇ベトナム語のスキルがある方歓迎します
(出張対応で活用)
