3日以内公開求人No: MH38330

未経験可!残業ほぼ無し!クレジット加盟店向けカード事務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジット加盟店向けカード事務処理業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・諸変更、解約等の申請書処理
・郵便物対応
・端末申込書不備確認
・変更データ入力
・書類管理、ファイリング等
・加盟店への架電対応(売上調査、申込書不備等)
※マニュアルがございます。

<その他>
・業務未経験の方も歓迎!
・OJTでの研修があるので安心です!
・朝はゆっくり9時45分スタート!服装はビジネスカジュアルOKです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,350 〜 1,400 円(月給 19 〜 20 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:45~18:00(実働7時間15分)

【残業について】0~5時間/月程度 ※ほぼ発生しません。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎簡単なPCタイピングができる方
(キーボードを見ながらができる程度)
◎架電対応に抵抗のない方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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