3日以内公開求人No: MH38336
時給1650円!上野駅すぐ!2名/歯科医院からの問合せ受付
【業務内容】
大手システムインテグレーターでのお仕事です。
歯科医院からの問合せ受付業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下のコール受付業務をお任せします。
1)問合せ受付/一次回答(電話)
2)歯科医院へのソフトウェア操作案内
・レセプト処理案内
・障害切り分け
※基本的なマニュアルあり(対応件数は最小10件~最大40件程/日)
<備考>
・2名の同時募集です。
・土曜勤務は1ヶ月に1回程度で、スキルを考慮の上配置決定します。(平日に代休取得)
・OJT環境が整っており、業務スタート後も安心!
・残業少なめでプライベート重視の方にもオススメです。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,650 〜 円(月給 26 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- カスタマーサポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ銀座線、日比谷線 上野(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
シフト制 1)8:45~17:45 2)10:15~19:15(実働8時間)※定着後、土曜 8:45~17:45の勤務が発生いたします(平日代休)
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日 ※定着後、土曜勤務が発生いたします(1ヶ月に1回程度/平日代休)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎オフィスでのPC業務経験がある方(経験1年以上/長期経験者優遇)
※1日中座ってコールを受けるので、オフィスワークに慣れている方
◎PC操作スキルがある方(Excel入力、タッチタイピング、Windows操作)
◎基本的なビジネスマナーがある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識、スキルがある方歓迎します
・コールセンターやヘルプデスク経験(経験1年以上、長期経験者優遇)
・ネットワーク、ハード/ソフトウェアの基礎知識(ITパスポート保有、もしくは取得予定者)
・MicrosoftOfficeソフト使用経験
・PCハードの操作スキル
・医療業界での業務経験
