3日以内公開求人No: MH38336

時給1650円!上野駅すぐ!2名/歯科医院からの問合せ受付

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
歯科医院からの問合せ受付業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下のコール受付業務をお任せします。
1)問合せ受付/一次回答(電話)
2)歯科医院へのソフトウェア操作案内
・レセプト処理案内
・障害切り分け
※基本的なマニュアルあり(対応件数は最小10件~最大40件程/日)

<備考>
・2名の同時募集です。
・土曜勤務は1ヶ月に1回程度で、スキルを考慮の上配置決定します。(平日に代休取得)
・OJT環境が整っており、業務スタート後も安心!
・残業少なめでプライベート重視の方にもオススメです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,650 〜 円(月給 26 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
カスタマーサポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ銀座線、日比谷線 上野徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制 1)8:45~17:45 2)10:15~19:15(実働8時間)※定着後、土曜 8:45~17:45の勤務が発生いたします(平日代休)

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日 ※定着後、土曜勤務が発生いたします(1ヶ月に1回程度/平日代休)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎オフィスでのPC業務経験がある方(経験1年以上/長期経験者優遇)
※1日中座ってコールを受けるので、オフィスワークに慣れている方
◎PC操作スキルがある方(Excel入力、タッチタイピング、Windows操作)
◎基本的なビジネスマナーがある方
尚可条件
〇以下の経験や知識、スキルがある方歓迎します
・コールセンターやヘルプデスク経験(経験1年以上、長期経験者優遇)
・ネットワーク、ハード/ソフトウェアの基礎知識(ITパスポート保有、もしくは取得予定者)
・MicrosoftOfficeソフト使用経験
・PCハードの操作スキル
・医療業界での業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!