3日以内公開求人No: MH38350
即日~長期!市ヶ谷駅!残業少なめ/人気の営業事務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
請求書の照合業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の営業事務をお任せします。
1. 請求書の受付と照合
・請求書を受領、移動して内容確認
・データ抽出し、請求書とシステム記録に相違や不備がないか照合
2. 不備修正と支払調整
・不備(金額の違い、入力漏れなど)をシステム修正し、再確認
・データ不足の場合は担当者へ追加入力依頼
・必要に応じて支払日を変更、調整
3. 完了確認と保管
・最終確認(未完了や不備があれば担当者へ連絡)
・請求書ファイルを保管フォルダへ移動
<その他>
・新規立上げ案件です。OJT研修や仕様書があり、業務開始後も安心!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 円(月給 22 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR中央・総武線、東京メトロ有楽町線、南北線、都営地下鉄新宿線 市ヶ谷(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:可能性あり
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・2年以上の事務経験(直近5年以内)
・基礎的なPCスキル
◎報連相ができ、コミュニケーション能力がある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・Office使用経験
・GWSの使用経験
・Zoom使用経験
