3日以内公開求人No: MH38350

即日~長期!市ヶ谷駅!残業少なめ/人気の営業事務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
請求書の照合業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の営業事務をお任せします。
1. 請求書の受付と照合
・請求書を受領、移動して内容確認
・データ抽出し、請求書とシステム記録に相違や不備がないか照合
2. 不備修正と支払調整
・不備(金額の違い、入力漏れなど)をシステム修正し、再確認
・データ不足の場合は担当者へ追加入力依頼
・必要に応じて支払日を変更、調整
3. 完了確認と保管
・最終確認(未完了や不備があれば担当者へ連絡)
・請求書ファイルを保管フォルダへ移動


<その他>
・新規立上げ案件です。OJT研修や仕様書があり、業務開始後も安心!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 22 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR中央・総武線、東京メトロ有楽町線、南北線、都営地下鉄新宿線 市ヶ谷徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:可能性あり

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験がある方
・2年以上の事務経験(直近5年以内)
・基礎的なPCスキル
◎報連相ができ、コミュニケーション能力がある方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・Office使用経験
・GWSの使用経験
・Zoom使用経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!