本日公開求人No: MH38410
開始日相談可!残業少なめ!長期/表参道/カード事務業務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカード向け事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
・利用限度額の増枠依頼受付、申請確認、手続き実施
・会員情報の記載、法人への連携
・退会情報の確認、各種対応
・カード会社/経費精算会社/法人間で必要な情報提供、連携
・郵便物とりまとめ、手配
・電話での社内エスカレーション(一部法人電話含む)
※幅広い事務業務となります。(事務作業/データ送付が8割程、他付随業務が2割程)
<環境>
社内システム、各種ツール、Word/Excel
<その他>
・残業少なめ!便利な社食あり!
・OJT研修やマニュアルがあり、就業開始後も安心です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 円(月給 21 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線 表参道(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年12月10日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業について】3~10時間/月程度 ※繁忙時期により変動
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の対応が可能な方
・PC基本操作(Excel:ピボットテーブル、SUM関数、フィルター抽出、並べ替え等)
・電話応対
◎コミュニケーションを取りながら臨機応変な対応ができる方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・金融関連業務(直近2年以内)
・事務(2年以上)
・Office業務
〇チームワークを重視しながら自発的に業務できる方歓迎します
