本日公開求人No: MH38410

開始日相談可!残業少なめ!長期/表参道/カード事務業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカード向け事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
・利用限度額の増枠依頼受付、申請確認、手続き実施
・会員情報の記載、法人への連携
・退会情報の確認、各種対応
・カード会社/経費精算会社/法人間で必要な情報提供、連携
・郵便物とりまとめ、手配
・電話での社内エスカレーション(一部法人電話含む)
※幅広い事務業務となります。(事務作業/データ送付が8割程、他付随業務が2割程)

<環境>
社内システム、各種ツール、Word/Excel

<その他>
・残業少なめ!便利な社食あり!
・OJT研修やマニュアルがあり、就業開始後も安心です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 円(月給 21 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線 表参道徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年12月10日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業について】3~10時間/月程度 ※繁忙時期により変動

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の対応が可能な方
・PC基本操作(Excel:ピボットテーブル、SUM関数、フィルター抽出、並べ替え等)
・電話応対
◎コミュニケーションを取りながら臨機応変な対応ができる方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・金融関連業務(直近2年以内)
・事務(2年以上)
・Office業務
〇チームワークを重視しながら自発的に業務できる方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!