3日以内公開求人No: MH38711

1月開始!駅直結の好立地!交通費全額/メーカーの営業事務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
厨房機器メーカーの事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
・請求書発行業務 
・上記に付随する業務
※簡易的なマニュアルと手順書がございます。
※架電業務あり。
 頻度は繁忙期の月末月初に、1日3件~5件程度
 インバウンド:アウトバウンド=2割:8割
 電話相手は社内:発送先請求担当者=8割:2割程度
 (営業架電は一切なし。)

<体制>
4名

<その他>
・マニュアルや手順書、OJT研修があり業務開始後も安心です。
・便利な駅直結オフィス!ビジネスカジュアルOK!
・残業少なめの、働きやすい環境です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 23 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
りんかい線 品川シーサイド徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月13日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分) 

【残業について】~10時間/月程度 ※月末月初の繁忙期に発生。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験1年以上(アルバイトは含めません)
・基本的なPC操作(問題なく入力ができる程度)
・事務経験(期間不問)
尚可条件
〇Excelスキル(計算・IF関数・ピボット)がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!