3日以内公開求人No: MH38748

未経験の方も歓迎!残業ほぼ無し!クレジットカード事務業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカード加盟店向けの事務処理業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・各種申込書記載内容の点検作業
・各種申込書記載内容のDBへの登録作業
・WEB申込による申込み内容不備確認(電話/メール)など
(電話5:メール5/件数は1日5~10件ほど)
※事務9:電話・メール1程度
※マニュアル/手順書あり
※主な電話の相手は法人、代表者、お店等、社内電話です。
※インバウンドとアウトバウンドのどちらもあり

<その他>
・業務未経験の方も歓迎!
・OJTでの研修があるので安心です!
・朝ゆっくりの9時45分始業!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,350 〜 1,400 円(月給 19 〜 20 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月5日
勤務時間

9:45~18:00(実働7時間15分)

【残業について】0~5時間/月程度 ※ほぼ発生しませんが、3月/9月は申込件数が増加傾向となります。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎基本的なPC操作ができる方(入力やコピー/ペーストができる程度で可)
◎コミュニケーションをとりながら臨機応変に業務が行える方
◎長期間勤務できる方
◎電話対応(主に取次ぎ)に抵抗のない方
尚可条件
〇事務作業や、電話業務の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!