3日以内公開求人No: MH38748
未経験の方も歓迎!残業ほぼ無し!クレジットカード事務業務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカード加盟店向けの事務処理業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・各種申込書記載内容の点検作業
・各種申込書記載内容のDBへの登録作業
・WEB申込による申込み内容不備確認(電話/メール)など
(電話5:メール5/件数は1日5~10件ほど)
※事務9:電話・メール1程度
※マニュアル/手順書あり
※主な電話の相手は法人、代表者、お店等、社内電話です。
※インバウンドとアウトバウンドのどちらもあり
<その他>
・業務未経験の方も歓迎!
・OJTでの研修があるので安心です!
・朝ゆっくりの9時45分始業!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,350 〜 1,400 円(月給 19 〜 20 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2026年1月5日
- 勤務時間
9:45~18:00(実働7時間15分)
【残業について】0~5時間/月程度 ※ほぼ発生しませんが、3月/9月は申込件数が増加傾向となります。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎基本的なPC操作ができる方(入力やコピー/ペーストができる程度で可)
◎コミュニケーションをとりながら臨機応変に業務が行える方
◎長期間勤務できる方
◎電話対応(主に取次ぎ)に抵抗のない方 - 尚可条件
- 〇事務作業や、電話業務の経験がある方歓迎します
