求人No: MH38837
即日~長期/表参道駅直結!残業少なめ/カード事務・電話対応
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカード向け事務業務、電話対応をお願いいたします。
【具体的には】
営業支援として、以下業務をご担当いただきます。
1)事務業務
・定例業務(諸変更、配信、各種帳票発注など)
・毎月月初の精算業務(請求書の内容確認/発行など)
2)受電対応
・社内外からの電話応対(担当者への取次のみ)
<環境>
Excel、Outlook
<その他>
・朝はゆっくり9時半始業!駅直結のオフィスで通勤にも便利です。
・社食がご利用いただけます。
・OJTがあり、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 円(月給 21 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線 表参道(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:30~18:15(実働7時間45分)
【残業について】~5時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎Excelのスキルがある方
・基本操作(シートの管理、データの入力/編集、行列の挿入/削除)
・初歩的な関数(SUM、COUNT、AVERAGE等)
◎ビジネスメールの作成ができる方
◎受電の取次対応ができる方 - 尚可条件
- 〇以下に該当する方歓迎します
・COUNTIF関数やVLOOKUP関数を使ってデータの集計ができる
・Outlookメールを使ったことがある
