求人No: MH38837

即日~長期/表参道駅直結!残業少なめ/カード事務・電話対応

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカード向け事務業務、電話対応をお願いいたします。

【具体的には】
営業支援として、以下業務をご担当いただきます。
1)事務業務
・定例業務(諸変更、配信、各種帳票発注など)
・毎月月初の精算業務(請求書の内容確認/発行など)
2)受電対応
・社内外からの電話応対(担当者への取次のみ)

<環境>
Excel、Outlook

<その他>
・朝はゆっくり9時半始業!駅直結のオフィスで通勤にも便利です。
・社食がご利用いただけます。
・OJTがあり、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 円(月給 21 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線 表参道徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~18:15(実働7時間45分)

【残業について】~5時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎Excelのスキルがある方
・基本操作(シートの管理、データの入力/編集、行列の挿入/削除)
・初歩的な関数(SUM、COUNT、AVERAGE等)
◎ビジネスメールの作成ができる方
◎受電の取次対応ができる方
尚可条件
〇以下に該当する方歓迎します
・COUNTIF関数やVLOOKUP関数を使ってデータの集計ができる
・Outlookメールを使ったことがある

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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