3日以内公開求人No: MH39037

残業ほぼ無し!駅近!長期/カード利用時の売上データ作成事務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジットカード利用時の売上データ作成事務をお願いいたします。

【具体的には】
クレジットカード利用時の売上エラーに関する内容確認、解消連絡業務およびその他売上エラーに関する附随業務をお任せいたします。
・売上データ作成にかかわる付随業務
・伝票抽出、ACQ転送業務(FAX、書面)
・不備伝票業務
・電話対応(加盟店、カード会社に対する確認事項、回答に関する対応)
・メール対応(約10~15件/日程度)
・郵送物対応など
※マニュアル/手順書がございます。

<その他>
・OJTでの研修がございます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,350 〜 1,400 円(月給 19 〜 20 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月14日
勤務時間

9:45~18:00(実働7時間15分)

【残業について】0~5時間/月程度 ※ほぼ発生しませんが、3月/9月は申込件数が増加傾向となります。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎社会人経験が1年以上ある方
◎以下のスキルをお持ちの方
・基本的なPC操作スキル(入力やコピー/ペーストができる程度で可)
・電話対応
・クレーム対応
・スケジュールのタスク管理
◎コミュニケーションをとりながら臨機応変に業務が行える方
◎長期間勤務できる方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!