求人No: MK24379

即日開始!3名募集!交通費/業務部門でのアフターサービス事務

【業務内容】

設立70年を超える地元優良機械メーカーでのお仕事です。
サービスセンター内の業務部にて
アフターサービス事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
リーダー社員指示のもと、以下の業務をお任せします。
・お客様からの問い合わせ内容の事務処理
・顧客との電話/メールでの連絡
・見積書作成
・工事日程調整
・他部署との各種調整あり

<その他>
・3名同時募集いたします!
・制服(女性:事務服/男性:作業服)の貸与があります。
・分からないことなど聞きやすい環境で安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,150 〜 1,400 円(月給 18 〜 22 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, 営業事務
スキル
業界
メーカー
勤務地
京都府
最寄駅
京阪本線 徒歩 14分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:20~17:00(実働7時間55分) 

【残業について】10~20時間/月程度 ※月曜はノー残デーです。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日 ※会社カレンダーあり(年数回土曜出勤あり)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎お客様との連絡/調整に抵抗がない方
◎以下Officeソフト等のスキルがある方
・Excel
・メール
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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