求人No: MK24386

開始日相談可!交通費支給/調達部門での問合せ対応・データ入力

【業務内容】

設立70年を超える地元優良機械メーカーでのお仕事です。
調達部門での問合せ対応およびデータ入力業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・部品抜け漏れの問合せ対応、回答
・対応した内容の入力(Excel)
※主に電話での対応となり、FAX/メールの使用もあります。

<その他>
・開始日のご相談が可能です!
・制服(事務服)の貸与があります。
・繁忙期に、残業の増加や休日出勤が発生する可能性があります。
・わからない点など聞きやすい環境で安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,200 〜 円(月給 18 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
メーカー
勤務地
京都府
最寄駅
京阪本線 徒歩 14分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:20~17:00(実働7時間55分)

【残業について】10~20時間/月程度 ※繁忙期にはもう少し増加します。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日 ※会社カレンダーあり(年数回土曜出勤あり)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎納期管理ができる方
◎社内外との連絡に抵抗のない方 ※経験不問
◎Excel(入力程度)スキルをお持ちの方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!