船舶代理店オペレーション/管理職候補/船舶サービス企業
【業務内容】
船舶、プラントを対象にグローバルサービスを展開する企業にて、
船舶代理店オペレーション(管理職候補)業務をお願いいたします。
【具体的には】
外国や政府艦船から依頼を受けて、日本へのスムーズな入出港および、
安全な航行のサポートを行うオペレーション業務をお任せします。
将来的にマネージャーを担う管理職候補としての採用となります。
<詳細>
・顧客である外国軍や政府艦船が入出港する際の関係者との打ち合わせ
・入出港に必要な書類の行政官庁への提出
・顧客および船長への手配状況報告(英語でのメール中心)
・船会社の代理として入出港の際の費用の支払い
・石油タンカー/ガス船の日本各港入港補助業務
・海外出張を行い船会社への定期訪問、新規顧客開拓活動
※一人で常時数隻の船を担当していただきます。
<サポート体制>
・ご入社後は先輩社員によるOJTにて丁寧にサポートさせていただきます。
・当社は15年以上の長期就業のスタッフも多く、じっくりと安定してご経験を積んでいただけます。
<企業について>
・世界中で50ヶ国以上、約300事業拠点を有して船舶代埋店を主として事業展開しているグループ会社です。
日本では船船代理店、船主責任保険事業を展開しています
<取り扱い船船>
鉱石運搬船/自動車運搬船/LNG/タンカー船/客船等あらゆる船舶
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 33 〜 40 万円
交通費支給:有り
【想定年収】
630万円~750万円
【月給】
330,000円~400,000円(月給制)
※上記想定年収には20~40時間程度の残業代を含む
【昇給】
年1回
【賞与】
年2回(6月/12月)- 職種
- その他各種オペレーター/倉庫/設備系
- 業界
- サービス/レジャー
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線 浜松町(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~17:00(実働7時間) ※所定労働時間は7時間で、前後2時間の時差出勤が可能となっております。7:00~11 : 00の間で業務開始可能
【残業について】30~40時間/月程度(17時以降)
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日祝日)、夏季4日、年末年始6日、有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 初年度は入社月により0~12日/翌年14日付与)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・船舶代理店業のご経験、または船舶業界でのご経験2年以上
・英語でのビジネス経験/読み書き(目安:TOIEC700点以上) - 尚可条件
- ○以下の経験がある方歓迎します
・船舶業界以外(サービス業/運送業など)でのオペレーション業務、クレーム対応などの経験