大阪商品センター管理職/濾紙・科学機器販売企業
【業務内容】
科学機器や濾過システムなどの製造販売を行う企業にて正社員の募集です。
商品センターでの管理職としてご活躍いただきます。
【具体的には】
大阪商品センター管理職として、センター業務の再構築を進めて頂きます。
ビールをはじめ飲料・食品の製造工程、電子・科学機器の製造工程、研究機関にとって、必要不可欠な当社製品の物流体制を整えていきます。
<仕事内容>
入出庫業務、在庫管理、検品、配送業務など、物流業務の全般を行いつつ、
所長とともに商品センター全体のモチベーションを更に高め、質の高いサービスを提供するための環境づくりを行っていきます。
※入社後は、基本的な商品センターの業務を習得頂き、その後 商品センターの中心メンバーとして所長と共に作業現場の改善・改革に取り組んで頂きます。
<特徴>
日本初の濾紙メーカーであり、分析用濾紙の国内シェア80%以上を誇り、グループ企業のブランドを確かなものにしている当社。
目に見えるゴミから非常に小さなミクロの世界の異物まで、多種多様なものを濾過するフィルターを幅広く取り扱っており、顧客業界が製薬・食品・化粧品等と多岐にわたるため、景気に左右されにくく、事業が安定。
働き方においても、月残業20h程、年122休日、家族手当等の福利厚生も充実しています。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 40 〜 45 万円
【想定年収】
・750万円~850万円
【月給】
・400,000円~450,000円
※月給制- 職種
- 購買/調達/物流, その他管理系, 倉庫管理/フォークリフト, 設備保全/保守/施設管理
- スキル
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 近鉄けいはんな線 吉田(徒歩 10分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間40分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 年間122日/内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始 ※計画年休制度有り(2024年度:お盆9連休・年末年始9連休)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 高収入
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・物流倉庫での業務経験
・現場マネージャーもしくは、リーダーの経験 - 尚可条件
- -