求人No: MK33027
在宅週1~2日!即日~長期!大阪駅近/人気のサポート事務
【業務内容】
外資系セキュリティメーカーの日本法人でのお仕事です。
サポート事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)書類作成業務
・見積書、契約書、請求書など、会社間での商品やサービスの取引きに必要な書類の作成、処理
2)ツールを使用した情報の可視化対応(ExcelやTableau)
3)顧客管理業務
・契約期間の管理
・お客様への連絡
・顧客情報や製品情報の登録
4)その他、備品管理や発注、郵便物の発送等
<その他>
・リモートワーク併用可能!
・Tableau等教えてもらいながら業務いただけますので、スキルアップを目指す方にもおススメです!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 1,600 円(月給 22 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- JR各線 大阪(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週1~2日
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎営業事務経験がある方
◎Excelなどが得意な方 - 尚可条件
- 〇英語の読み書きが嫌でない方歓迎します(翻訳有)