大阪商品センター(リーダー)/濾紙・科学機器販売企業
【業務内容】
科学機器や濾過システムなどの製造販売を行う企業にて正社員の募集です。
商品センターのリーダーとしてご活躍いただきます。
【具体的には】
入出庫業務、在庫管理、検品、配送業務など、物流業務の全般に取り組んでいただき、
質の高いサービス提供のための環境づくりを行っていただきます。
<関わる製品>
・濾紙/理化製品全般
<入社後の流れ>
入社後は、基本的な商品センターの業務を習得頂き、その後 商品センターの中心メンバーとして作業現場の改善/改革に取り組んで頂きます。
<魅力>
物流センターのあるべき姿を目指し物流改革を10年後の実現に向け実施中です。
物流のあり方を革新する、やりがいのある仕事です。
効率化やコスト削減を図ります。モチベーションを高め、質の高いサービスを提供するための環境の整備をお願いします。
<キャリアパス>
現場リーダーとして務めて頂きます。ゆくゆくは管理職としのご活躍も期待しております。
<組織構成>
全体21名
メンバーの殆どは中途入社のため、馴染みやすい環境があります。
<特徴>
日本随一の総合濾紙メーカーであり、分析用濾紙の国内シェア80%以上を誇る当グループ。
その中でも当社は自社製品をはじめとした製品の営業を担っています。
今後はより一層、自社製品の拡大/拡販を進める方針であり、そのための増員。
顧客業界が製薬/食品/化粧品等と多岐にわたるため、景気に左右されにくく事業が安定。
働き方においても、月残業20h程、年122休日、家族手当等の福利厚生も充実しています。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 40 〜 45 万円
【想定年収】
・420万円~600万円
※月給制
【賞与】
・実績:年2回- 職種
- 購買/調達/物流, その他各種オペレーター/倉庫/設備系
- スキル
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 近鉄けいはんな線 吉田(徒歩 9分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間40分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 年間122日/内訳:完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)年末年始 ※計画年休制度有り(2024年度:お盆9連休・年末年始9連休)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・物流倉庫業務経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・リーダー経験