貿易事務/韓国有名総合商社の日本法人
【業務内容】
韓国を代表する総合商社の日本法人でのお仕事です。
貿易事務としてご活躍いただける方を募集いたします。
【具体的には】
韓国を代表する総合商社の日本支社である当社にて、貿易事務を担当いただきます。
韓国本社との連携が多く、国際的なビジネス環境で働くことができます。
・貿易書類の作成
・出荷、輸送、通関などの手配
・仕入/売上管理
・日本語/韓国語の翻訳、通訳など
<魅力>
国内外の客先との業務連絡(電話及び来客対応)、貿易事務に携わることで、専門知識を深めることができます。
<配属先情報>
重工業チーム 6名
<当社について>
当社は1978年8月に韓国7大商社のうちの1企業100%出資による現地法人として設立されました。
当社グループは繊維、産業資材、化学品、重工業、建設、貿易、情報通信事業などを行うコングロマリット企業で、安定した事業成長を遂げております。
韓国最高のシェアを誇るポリプロピレン(PP)をはじめ各種フィルム、フッ素ガスなど、様々な化学製品を生産しています。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 25 〜 27 万円
交通費支給:有り
【想定年収】
430万円~480万円
【月給】
253,280円~275,480円
【内訳】
基本給213,280円~235,480円
諸手当40,000円~40,000円を含む/月
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
【昇給】
あり
【賞与】
前年度実績5か月分- 職種
- 貿易事務
- 業界
- 商社
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 地下鉄日比谷線 神谷町(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※年間休日日数120日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 韓国語を活かす
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・貿易事務業務(2年以上 )
・韓国語の読み書き - 尚可条件
- ○英語の読み書きができる方歓迎します