求人No: MK36116

貿易事務/韓国有名総合商社の日本法人

【業務内容】

韓国を代表する総合商社の日本法人でのお仕事です。
貿易事務としてご活躍いただける方を募集いたします。

【具体的には】
韓国を代表する総合商社の日本支社である当社にて、貿易事務を担当いただきます。
韓国本社との連携が多く、国際的なビジネス環境で働くことができます。
・貿易書類の作成
・出荷、輸送、通関などの手配
・仕入/売上管理
・日本語/韓国語の翻訳、通訳など

<魅力>
国内外の客先との業務連絡(電話及び来客対応)、貿易事務に携わることで、専門知識を深めることができます。

<配属先情報>
重工業チーム 6名

<当社について>
当社は1978年8月に韓国7大商社のうちの1企業100%出資による現地法人として設立されました。
当社グループは繊維、産業資材、化学品、重工業、建設、貿易、情報通信事業などを行うコングロマリット企業で、安定した事業成長を遂げております。
韓国最高のシェアを誇るポリプロピレン(PP)をはじめ各種フィルム、フッ素ガスなど、様々な化学製品を生産しています。

就業形態
正社員
給与

月給 25 〜 27 万円

交通費支給:有り

【想定年収】
430万円~480万円
【月給】
253,280円~275,480円
【内訳】
基本給213,280円~235,480円
諸手当40,000円~40,000円を含む/月
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
【昇給】
あり
【賞与】
前年度実績5か月分

職種
貿易事務
スキル
業界
商社
勤務地
東京都
最寄駅
地下鉄日比谷線 神谷町徒歩 5分)
期間
期限なし
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※年間休日日数120日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 韓国語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・貿易事務業務(2年以上 )
・韓国語の読み書き
尚可条件
○英語の読み書きができる方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!