1週間以内公開求人No: MK36167
在宅週1~2日!7月~長期!駅近/PC・情報機器の営業支援
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
PCを中心とした情報機器の営業支援をお願いいたします。
【具体的には】
営業担当に代わって取引先を定期的に巡回し、お客様や営業担当をフォローする仕事です。
以下業務をお任せいたします。
1)お客様先のフォロー
・訪問先での商品やサービスの説明
・評価や要望のヒアリング
・見積依頼
・在庫チェック
2)キャンペーンやイベントの企画
3)各種ドキュメント作成
※ラウンド先:代理店
※訪問件数:1~2件/日
<その他>
・リモートワーク併用可能なお仕事です!
・製品知識、システム研修、OJTは時間をかけてしっかりと行います。(1ヶ月程度)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,900 円(月給 26 〜 29 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業職, 営業支援
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋(徒歩 2分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年7月1日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週1~2日程度
【残業について】10~20時間/月程度 ※四半期ごと、年度末が繁忙期となります。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・社会人経験3年以上(名刺交換やビジネスメールの経験)
・展示会等の経験または、店舗運営やマネジメントの経験(講師経験等でも検討可)
・提案書等の資料をPowerPoint等を使用し、ゼロから作成した経験
・PowerPointやExcelを使用した実務経験(基本操作レベル) - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・ラウンダー、営業経験
・IT業界への勤務経験(基本的なIT機器や通信知識)