求人No: MK36256

経験浅い方も歓迎!即日開始!短期/Excelでの資料作成業務

【業務内容】

大阪に本社があるITトータルソリューション企業でのお仕事です。
SEのサポートとしてExcelを使用した資料作成業務をお願いいたします。

【具体的には】
システムマイグレーションプロジェクトにおける事務業務です。
SEの指示のもと、以下業務をお任せいたします。
・Excelを使用した資料作成
・議事録作成
※開発スキルは不要です。

<環境>
Excel(VLOOKUP、SUMIF関数等)

<その他>
・経験が浅い方も歓迎!
・分からない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 22 〜 25 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
京阪中之島線 中之島徒歩 7分)
期間
短期(3ヶ月未満)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) 

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎Excelスキルをお持ちの方(一般的な数式の理解がある方)
◎ExcelVLOOKUP、SUM/IF関数等の関数を使用した資料作成経験が豊富な方
尚可条件
〇コミュニケーションを取るのが得意な方歓迎します
〇開発スキルをお持ちの方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!