求人No: MK36256
経験浅い方も歓迎!即日開始!短期/Excelでの資料作成業務
【業務内容】
大阪に本社があるITトータルソリューション企業でのお仕事です。
SEのサポートとしてExcelを使用した資料作成業務をお願いいたします。
【具体的には】
システムマイグレーションプロジェクトにおける事務業務です。
SEの指示のもと、以下業務をお任せいたします。
・Excelを使用した資料作成
・議事録作成
※開発スキルは不要です。
<環境>
Excel(VLOOKUP、SUMIF関数等)
<その他>
・経験が浅い方も歓迎!
・分からない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 22 〜 25 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 京阪中之島線 中之島(徒歩 7分)
- 期間
- 短期(3ヶ月未満)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎Excelスキルをお持ちの方(一般的な数式の理解がある方)
◎ExcelVLOOKUP、SUM/IF関数等の関数を使用した資料作成経験が豊富な方 - 尚可条件
- 〇コミュニケーションを取るのが得意な方歓迎します
〇開発スキルをお持ちの方歓迎します