1週間以内公開求人No: MK36507
即日開始!365日シフト制勤務/駅近/コールセンター業務
【業務内容】
大手ITサービス企業でのお仕事です。
コールセンター業務をお願いいたします。
【具体的には】
業務用厨房機器メーカーのコールセンターにて、
以下業務をご担当いただきます。
・(業務用の冷蔵庫や製氷機等の)故障受付のコールセンター業務
・機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受架電
・FAX受発信業務
・修理受付事務
※基本的に手順書、マニュアルのある定型化された業務運用となります。
<その他>
・残業少なめ!365日シフト制勤務のお仕事です。
・OJTがあり安心してご勤務いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 円(月給 24 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- カスタマーサポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 大阪メトロ谷町線、中央線 谷町四丁目(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:30~17:30 または 9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10時間未満/月(基本的にはほとんどなし)
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフトによる週休2日制 ※希望休4日を前月に確認し、シフトを作成
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 平日休み
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験2年以上
・コールセンターまたは電話対応業務経験1年以上
・WindowsPCの操作スキル
・Microsoft Officeの基本的な操作スキル
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎長期間勤務できる方 - 尚可条件
- -