1週間以内公開求人No: MK36507

即日開始!365日シフト制勤務/駅近/コールセンター業務

【業務内容】

大手ITサービス企業でのお仕事です。
コールセンター業務をお願いいたします。

【具体的には】
業務用厨房機器メーカーのコールセンターにて、
以下業務をご担当いただきます。
・(業務用の冷蔵庫や製氷機等の)故障受付のコールセンター業務
・機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受架電
・FAX受発信業務
・修理受付事務
※基本的に手順書、マニュアルのある定型化された業務運用となります。

<その他>
・残業少なめ!365日シフト制勤務のお仕事です。
・OJTがあり安心してご勤務いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 24 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
カスタマーサポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
大阪メトロ谷町線、中央線 谷町四丁目徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:30 または 9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10時間未満/月(基本的にはほとんどなし)

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフトによる週休2日制 ※希望休4日を前月に確認し、シフトを作成
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験2年以上
・コールセンターまたは電話対応業務経験1年以上
・WindowsPCの操作スキル
・Microsoft Officeの基本的な操作スキル
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎長期間勤務できる方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!