営業・貿易事務担当/中国大手電子企業の日本法人
【業務内容】
中国のエレクトロニクスメーカーの日本法人において正社員の募集です。
営業/貿易事務担当としてご活躍いただきます。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)受発注業務、納期管理、輸出入関連業務
2)PJTの進捗管理、中国/ベトナム工場側との調整業務等
3)顧客対応業務
<募集背景>
日本国内業績の持続的な成長に伴い、体制強化するための増員となります。
<社内の雰囲気/特徴>
・オンとオフ、ワークライフバランスを大事にしております
・各領域のベテラン経験者も在籍しており、様々なテーマについてディスカッションできます
・会社の業績成長とともに社員の皆さんも大きく伸ばせる環境です
<当社について>
弊社は、中国を拠点とするマルチデバイステクノロジーメーカーです。
メガテックをはじめとするテクノロジー企業向けに製品を供給しております。
これらテクノロジー企業向けに、VR/ARグラス、スマートウオッチ、ワイヤレスイヤホンなどの機器の研究開発、設計、製造をしております。
<製品>
・VR/ARデバイス
・ワイヤレスヘッドフォン/イヤホン
・ウェアラブルデバイス
・ゲーム機器用コントローラー
・モバイルデバイス用スピーカー/レシーバー
※上記いずれも出荷数世界トップクラス 国内外メガテック企業向け
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 25 〜 万円
交通費支給:有り
【想定年収】
・400万円〜700万円
※経験やスキルを考慮し会社規定を基づき決定いたします。
【業績賞与】
・個人のパフォーマンスと会社の業績に応じて決定します。
【昇給】
・毎年4月前後に給与査定があります。- 職種
- 貿易事務, 営業職
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 京都府
- 最寄駅
- 地下鉄烏丸線 十条(徒歩 3分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
フレックスタイム制勤務(1日8h) ※コアタイム:10時~17時
【残業について】20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇3日、年末年始休暇
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 外国語を活かす
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・電気電子業界での経験3年以上
・中国語ビジネスレベル - 尚可条件
- -